最高のバラエティー・ショー
Cocolo'ne ワンマンライブ at 大塚 LIVE BAR Maru 無事終了! ご来場頂きました皆々様、ありがとうございました。
音響も良く、唐揚げをはじめフード類の評判も上々。またいつかやらせて頂く事もあると思います、サンキューMaru!
打楽器奏者でもあるマスター・マックスくんに入ってもらっての「アフリカン・また逢う日まで」や、ゴエっちのショパンがサスペンス風味を醸し出した「九月の雨」や、本日の東京の気候的にちょっと早い気もしたけれど我々の真骨頂のハモりをふんだんに炸裂させた「夏の終わりのハーモニー」や、独自解釈ちょっと入ってる「グリーン・スリーブス」や、意外と日本語でやってもカッコいいエアロスミス「スイート・エモーション」や、まあ色々とやり倒しました。
たくさんの喝采を頂きましたが、一番盛り上がったのが最後にやった我々のオリジナル曲たちだったというのがとても嬉しかったです。
10月には、なんと僕が参加出来ずに美月・豪・川越というトリオによる湯河原でのライブがあります。
そして11/15にはまた5人でのワンマンを南青山ジマジンにて行います。お時間合う方、ぜひ!
リクエストもお待ちしております。
« 大塚でフィーバー | トップページ | 一秒間に地球を七周半 »
「音楽」カテゴリの記事
- 登場の場面を待ちながら(2021.01.17)
- 赤のナイキ(2021.01.15)
- 君が聴いてくれるのなら(2021.01.12)
- 大嫌いな「寒さ」を受け入れられる唯一の理由(2021.01.10)
- 思い描いた感じにならない(2021.01.05)
コメント