フォト

大した事もない写真集

  • Chukin
    デジカメのおかげで老後の楽しみが増えました。

道具の山(マニア向け)写真集

  • TASCAM M-224
    商売上必要ってのもありますが、そもそも道具を並べるのが好きな性分なんですわ。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

音楽あれこれ

  • 煌神羅刹 / 陰陽座


    わたくしの舎弟達が強く推すのでチェックしてみたところ、なんとも懐かしいジャパメタサウンド! コンセプトもバッチリ練られていたり男女のツインボーカルだったりで面白いし、歌詞がほぼ日本語オンリーというのもいい。


  • De mi Corazón al Aire / Vicente Amigo


    血管の中を流れる血のスピードが違うんだと思う、絶対。単に技術とかの問題ではない加速力! でありながらも美音なんだよなあ。やはり我々はわびさびとか曖昧さで対抗するしかないか・・・。


  • Donavon Frankenreiter / Donavon Frankenreiter


    ジャック・ジョンソンのプロデュースなだけに、やはり通じるサウンド。技術陣も良い仕事してるなあ、何しろ気持ちイイすよ。


  • わすれもの / Rei Harakami


    ふとしたキッカケで聴いてみたら、すごく気に入ってしまった。エレクトロニカ、って事になってるらしいけど、とても情緒がある。


  • Songs In The Atic / Billy Joel


    初期のライブ音源を集めたアルバム。高校時代に自室でヘビーローテーションしてたっけなあ。今聴いてもなかなかイケる。


無料ブログはココログ

« 思った以上に景色が変わる | トップページ | 涼しくなくても夕涼み »

2017年7月14日 (金)

カニ、旨し!(しかしその写真はナシ)

少し遅くなってしまいましたが、先日のcocolo'neライブのご報告など。
実は今までに何回かモデルチェンジしている美月コスチューム。
他メンバーもちょっと考えますかね。
どっちでも良いですか。そうですか。
ネクタイほつれて来ちゃってるんですけど(笑)。 v
そして、フリーフローランチに詰めかけてくれた皆々様、ありがとうございました。
カニをフィーチャーしたトマトクリームソースのリングイネ、激ウマでしたね。
それから「豪さんウォッチャー陣が予告なく訪れてくれる企画」も連発して頂きまして、本人驚きつつもとても感謝している次第です。

次回のフリフロ出演は11月15日(水)に決定致しました!
他のスケジュールも決まり次第、お知らせしてまいります。

◆追憶のセットリスト紹介◆
01 Blowin' in the Wind
02 ビューティフルサンデー
03 浜辺の歌
04 アクビ娘の歌
05 残酷な天使のテーゼ
06 ロンリーハート
07 おばけの森
08 Toss the Feather
09 与作
10 それいけカープ
11 竹田の子守唄
12 赤い花白い花
13 TRAIN TRAIN
14 もみじの丘
15 ふるさと
16 アメージング・グレース

歌とヴァイオリン:水谷美月
歌とギター:塙一郎
歌と打楽器:鈴木豪志
ベース:大久保輝幸

19749546_327181464362185_306419763_
Img_7083
Img_7085
Img_7061

« 思った以上に景色が変わる | トップページ | 涼しくなくても夕涼み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438039/71139525

この記事へのトラックバック一覧です: カニ、旨し!(しかしその写真はナシ):

« 思った以上に景色が変わる | トップページ | 涼しくなくても夕涼み »