フォト

大した事もない写真集

  • Chukin
    デジカメのおかげで老後の楽しみが増えました。

道具の山(マニア向け)写真集

  • TASCAM M-224
    商売上必要ってのもありますが、そもそも道具を並べるのが好きな性分なんですわ。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

音楽あれこれ

  • 煌神羅刹 / 陰陽座


    わたくしの舎弟達が強く推すのでチェックしてみたところ、なんとも懐かしいジャパメタサウンド! コンセプトもバッチリ練られていたり男女のツインボーカルだったりで面白いし、歌詞がほぼ日本語オンリーというのもいい。


  • De mi Corazón al Aire / Vicente Amigo


    血管の中を流れる血のスピードが違うんだと思う、絶対。単に技術とかの問題ではない加速力! でありながらも美音なんだよなあ。やはり我々はわびさびとか曖昧さで対抗するしかないか・・・。


  • Donavon Frankenreiter / Donavon Frankenreiter


    ジャック・ジョンソンのプロデュースなだけに、やはり通じるサウンド。技術陣も良い仕事してるなあ、何しろ気持ちイイすよ。


  • わすれもの / Rei Harakami


    ふとしたキッカケで聴いてみたら、すごく気に入ってしまった。エレクトロニカ、って事になってるらしいけど、とても情緒がある。


  • Songs In The Atic / Billy Joel


    初期のライブ音源を集めたアルバム。高校時代に自室でヘビーローテーションしてたっけなあ。今聴いてもなかなかイケる。


無料ブログはココログ

« 水族館は撮りどころがいっぱい | トップページ | おそらく、カオス »

2016年12月 9日 (金)

アドリブなパスタ

cocolo'ne ワンマンライブ at 池袋、無事終了。
盛況満員御礼、ありがとうございました!
初めて観て頂いたお客様たちにも大変好評だったようで何よりです。
また、いろいろとお土産なども頂きとてもありがたき幸せ。

次回ワンマン公演はまたすぐ、12/17(土) 大塚 Aii in Fun にて。
5年前の石巻&仙台での初演メンバー・ボビー大久保(ベース)も参加しての本年のココロネ総決算です。
秘蔵プレゼント音源の第3弾もご用意してお待ちしております!

今回のフリーフロー、パスタのお品書きは「ヤリイカとセリのスパゲッティ」とあり、豪&美月情報によると、例によってとても美味なようでした。
僕は終演後に食べようと思っていたら大勢お客さんが来てくれていた事もあり、なんと品切れ!
でも大丈夫。
ゼッツ君に頼み込むと、その日に備蓄のある材料で適当に作ってくれるのです。
実は今までにも何度かその緊急裏メニューを食べた事があるのですが、毎回ことごとく美味しかったので、むしろ楽しみな感じ。
さて、出て来ました「生ハムとチョリソーと温泉タマゴの塩味パスタ」。
・・・う、美味い! 至福の一時を、ありがとうございました!

さて、間髪入れずにトシちゃんリハです。
初日から譜面ナシにトライ。

15388655_240889269658072_994789598_
15356691_1065611370214886_746552911
15398939_240888862991446_1365610282
Dsc03071

« 水族館は撮りどころがいっぱい | トップページ | おそらく、カオス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438039/68768601

この記事へのトラックバック一覧です: アドリブなパスタ:

« 水族館は撮りどころがいっぱい | トップページ | おそらく、カオス »