フォト

大した事もない写真集

  • Chukin
    デジカメのおかげで老後の楽しみが増えました。

道具の山(マニア向け)写真集

  • TASCAM M-224
    商売上必要ってのもありますが、そもそも道具を並べるのが好きな性分なんですわ。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

音楽あれこれ

  • 煌神羅刹 / 陰陽座


    わたくしの舎弟達が強く推すのでチェックしてみたところ、なんとも懐かしいジャパメタサウンド! コンセプトもバッチリ練られていたり男女のツインボーカルだったりで面白いし、歌詞がほぼ日本語オンリーというのもいい。


  • De mi Corazón al Aire / Vicente Amigo


    血管の中を流れる血のスピードが違うんだと思う、絶対。単に技術とかの問題ではない加速力! でありながらも美音なんだよなあ。やはり我々はわびさびとか曖昧さで対抗するしかないか・・・。


  • Donavon Frankenreiter / Donavon Frankenreiter


    ジャック・ジョンソンのプロデュースなだけに、やはり通じるサウンド。技術陣も良い仕事してるなあ、何しろ気持ちイイすよ。


  • わすれもの / Rei Harakami


    ふとしたキッカケで聴いてみたら、すごく気に入ってしまった。エレクトロニカ、って事になってるらしいけど、とても情緒がある。


  • Songs In The Atic / Billy Joel


    初期のライブ音源を集めたアルバム。高校時代に自室でヘビーローテーションしてたっけなあ。今聴いてもなかなかイケる。


無料ブログはココログ

« いつ公開? | トップページ | 科学特捜隊・門前仲町支部 »

2016年9月 1日 (木)

ココロネ31回目は池袋で「私の小岩」

cocolo'ne 31回目のライブ無事終了!
満を持して僕が提案した新シリーズ「我が町を愛する歌たち」の第一弾として投入した曲『私の小岩』は、ほぼ完璧に狙った通りのリアクションを頂きまして、それだけで至福の一夜でした。
ご来場頂いた皆々様、ありがとうございました!
今月はcocolo'neの「新オリジナル楽曲」の制作も予定に入っております。
我々3人得意の「お座敷セッション」を活用しつつ。
さて、明日は福岡に飛びます。

cocolo'ne 31th Live セットリスト
・Toss The Feathers
・Blowin' in the Wind
・浜辺の歌
・Scarborough Fair
・恋の季節
・ビューティフルサンデー
・おぼろ月夜
・悲しい色やね
・黄昏のビギン
・男達のメロディー
・もみじの丘
・You Raise Me Up
・ふるさと
・Amazing Grace

Dsc01641
Dsc01645
Dsc01646
Dsc01649

« いつ公開? | トップページ | 科学特捜隊・門前仲町支部 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438039/69778699

この記事へのトラックバック一覧です: ココロネ31回目は池袋で「私の小岩」:

« いつ公開? | トップページ | 科学特捜隊・門前仲町支部 »