フォト

大した事もない写真集

  • Chukin
    デジカメのおかげで老後の楽しみが増えました。

道具の山(マニア向け)写真集

  • TASCAM M-224
    商売上必要ってのもありますが、そもそも道具を並べるのが好きな性分なんですわ。
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽あれこれ

  • 煌神羅刹 / 陰陽座


    わたくしの舎弟達が強く推すのでチェックしてみたところ、なんとも懐かしいジャパメタサウンド! コンセプトもバッチリ練られていたり男女のツインボーカルだったりで面白いし、歌詞がほぼ日本語オンリーというのもいい。


  • De mi Corazón al Aire / Vicente Amigo


    血管の中を流れる血のスピードが違うんだと思う、絶対。単に技術とかの問題ではない加速力! でありながらも美音なんだよなあ。やはり我々はわびさびとか曖昧さで対抗するしかないか・・・。


  • Donavon Frankenreiter / Donavon Frankenreiter


    ジャック・ジョンソンのプロデュースなだけに、やはり通じるサウンド。技術陣も良い仕事してるなあ、何しろ気持ちイイすよ。


  • わすれもの / Rei Harakami


    ふとしたキッカケで聴いてみたら、すごく気に入ってしまった。エレクトロニカ、って事になってるらしいけど、とても情緒がある。


  • Songs In The Atic / Billy Joel


    初期のライブ音源を集めたアルバム。高校時代に自室でヘビーローテーションしてたっけなあ。今聴いてもなかなかイケる。


無料ブログはココログ

« 異色コラボ | トップページ | 続々、ラジオ出演 »

2016年4月19日 (火)

ハニートラップに気をつけろ(そんな物は仕掛けられてない)

Marquee Marblish BAND プレゼンツ「春のイナズマン」無事終了!
いや〜、軽く3時間以上はやってましたね。
ご来場頂き大歓声で我々を迎えて下さった皆様、ありがとうございました。
ナース乱入とかいろいろありましたが、どうにかハニートラップをかわす事が出来たマーマーバンドでありました。

2016/4/17 Knock・セットリスト

01 Talk about You
02 鉄人とハーモニカ
03 あなたのせいよ
04 図書カード
05 歌舞伎町の女王
06 翼をください
07 ラクダで行こう
08 君への歌
09 リグレット
10 ヒマワリ達の場所
11 なごり雪
12 飾りじゃないのよ涙は
13 月の輝く夜に
14 マーマーバンドのRevue
15 Men's World
16 銀河の旅人
17 Facebook
18 短冊、花しぐれ
19 東へ向かえ
20 の・さ・ば・れ
21 太陽もかなわない

いつにも増して、幅広い切り口でMC長し!
そして相沢美羽さんも武内朋子さんも、我々のムチャ振りに近い速球&変化球をモノともしてませんでした。
またこの異種格闘コラボ系はぜひやってみたいですね。
急遽参加してくれた「チャーリー若林」にも感謝!

Dsc00356
13016591_1594706000819297_584044616
13054390_1594706424152588_153912169

« 異色コラボ | トップページ | 続々、ラジオ出演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438039/71118373

この記事へのトラックバック一覧です: ハニートラップに気をつけろ(そんな物は仕掛けられてない):

« 異色コラボ | トップページ | 続々、ラジオ出演 »