フォト

大した事もない写真集

  • Chukin
    デジカメのおかげで老後の楽しみが増えました。

道具の山(マニア向け)写真集

  • TASCAM M-224
    商売上必要ってのもありますが、そもそも道具を並べるのが好きな性分なんですわ。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

音楽あれこれ

  • 煌神羅刹 / 陰陽座


    わたくしの舎弟達が強く推すのでチェックしてみたところ、なんとも懐かしいジャパメタサウンド! コンセプトもバッチリ練られていたり男女のツインボーカルだったりで面白いし、歌詞がほぼ日本語オンリーというのもいい。


  • De mi Corazón al Aire / Vicente Amigo


    血管の中を流れる血のスピードが違うんだと思う、絶対。単に技術とかの問題ではない加速力! でありながらも美音なんだよなあ。やはり我々はわびさびとか曖昧さで対抗するしかないか・・・。


  • Donavon Frankenreiter / Donavon Frankenreiter


    ジャック・ジョンソンのプロデュースなだけに、やはり通じるサウンド。技術陣も良い仕事してるなあ、何しろ気持ちイイすよ。


  • わすれもの / Rei Harakami


    ふとしたキッカケで聴いてみたら、すごく気に入ってしまった。エレクトロニカ、って事になってるらしいけど、とても情緒がある。


  • Songs In The Atic / Billy Joel


    初期のライブ音源を集めたアルバム。高校時代に自室でヘビーローテーションしてたっけなあ。今聴いてもなかなかイケる。


無料ブログはココログ

« やっと少し見慣れて来た、鍵盤越しの景色 | トップページ | テレビカメラも入った! »

2013年1月23日 (水)

Cocolo'ne 4th Live

さて、今年最初の「Cocolo'ne」のライブを、今度の日曜日(1月27日)外苑前ジマジンにて行います。

このグループもライブの回数を重ねるごとにいろいろと手が込んだ事をやり始めまして、自分たちの首をしめております(笑)が、今回も結構キテます。
僕と宙太くんも、今までよりさらに歌も頑張ります。
お時間ある方、ぜひお越し下さい〜。
cocolo'ne 4th Live
1/27(日) 外苑前ジマジン http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
Open:18:00
Start:18:30〜
前売り予約絶賛受付中( zimagine@radio-zipangu.com  まで)

10_original_2

« やっと少し見慣れて来た、鍵盤越しの景色 | トップページ | テレビカメラも入った! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヾ ^_^♪私は、塙君と小・中学校が同級生だった、福本です。覚えているかしら?只今、喫茶店をやっていて同級生が来てくれ、塙君のことを聞きました(^O^)
この間、土橋さんとライブに行ってみたいね。という話になりました。今後の活躍も、楽しみにしていますね。
このホームページを、お気に入りに入れさせて頂きましたので、ちょくちょく拝見させてもらいますね。
追伸・・・中学卒業のあとに、ライブをやりましたよね?もし会う機会があれば、ナックのマイシャローナの続きを聞かせて下さいませ\(*⌒0⌒)♪

>福本さん

な、なんですと〜???
なんかそのお名前を見て記憶をたぐり寄せていたら、うっすらと面影が思い出されてきたような・・・!
土橋さんってナオミちゃんの事かなあ?(これまたうっすら記憶が・・・)
しかし中学校時代の話題が出るとは思いもしませんでした、恐るべしインターネット!
しかも! マイシャローナって!!! しかもしかも「続きを」って!!!(確かにあの時は出だしのワンコーラスしか演奏できなかったんだけど、それを覚えている人が自分以外に地球上に存在していたとは・・・)
喫茶店、どこでやっているんですか? 僕もいつか遊びに行きたいです。

こんばんは!福本です。早速、お返事をして頂き、ありがとうございます。
うっすらと覚えてくれていて、良かったです(*^_^*)なにぶん、30年以上もたっているので、あの頃の顔とは、ちょいと違うかもしれないので・・・(笑)
土橋さんは、ナオミちゃんですよ~(=^▽^=)

あの中学卒業後のライブ、私には瞳うるうるのとっても感動した思い出深いものなのです。塙君が、沢山の人々にあのような感動を与えているんだなぁ~と思うと、すごいなって思います。
これからのライブに伺えることがあれば、ナオミちゃんと出没しますねo(^o^)o

喫茶店は、八ケ崎のびわ亭の側です。ローカルですが、機会があれば遊びに来て下さいね。その時、前もって伝えてくれれば、同級生を集めておきます(´▽`)
でわでわ!!

いや〜、良い感じで懐かし&地元っぽい話題になってきましたね〜(笑)。
八ヶ崎のびわ亭って、流通センターのところの事かなあ? 大戸屋とかもある・・。
もしそうだとしたら、今でもたまに小金原の実家に顔を出しに行くんだけど、その時には必ず通る場所です。
びわ亭の裏の公園で行われている盆踊りを去年の夏に見物しましたよ。
あと、ガソリンスタンドの横にある焼きたてパンのお店を僕の母が気に入ってます。

しかし、当時の同級生と今でも付き合いがあるなんて良いですね!
僕はあの時にバンドを一緒にやった連中なんかとは、20才くらいまでは多少付き合いがありましたが、その後はすっかりご無沙汰です。
そして、あのとてつもなくつたない僕らの演奏を今でも想い出として持ち続けてくれる人がいたとは、本当にビックリだし嬉しいです。

こんばんは\(⌒日⌒)/ホント、いい感じに地元っぽいですね!
中学時代のバンドメンバーとは、20歳ぐらいまでお付き合いしていたんですか!
私は、ここ最近、同級生と会うようになりました(*゚▽゚*)

盆踊りに、来ていたんですか?すぐそこに、いたんすね(゚O゚)お母様が、気に入っているパン屋さんは、美味しいですよ!!

喫茶店は、びわ亭の駐車場の斜め前です。たいしたものはありませんが、ご実家に帰ってきた時は、遊びに来てくださいね。楽しみにしていますo(^▽^)oもちろん、マイシャローナの続きもデース(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438039/48894750

この記事へのトラックバック一覧です: Cocolo'ne 4th Live:

« やっと少し見慣れて来た、鍵盤越しの景色 | トップページ | テレビカメラも入った! »