フォト

大した事もない写真集

  • Chukin
    デジカメのおかげで老後の楽しみが増えました。

道具の山(マニア向け)写真集

  • TASCAM M-224
    商売上必要ってのもありますが、そもそも道具を並べるのが好きな性分なんですわ。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

音楽あれこれ

  • 煌神羅刹 / 陰陽座


    わたくしの舎弟達が強く推すのでチェックしてみたところ、なんとも懐かしいジャパメタサウンド! コンセプトもバッチリ練られていたり男女のツインボーカルだったりで面白いし、歌詞がほぼ日本語オンリーというのもいい。


  • De mi Corazón al Aire / Vicente Amigo


    血管の中を流れる血のスピードが違うんだと思う、絶対。単に技術とかの問題ではない加速力! でありながらも美音なんだよなあ。やはり我々はわびさびとか曖昧さで対抗するしかないか・・・。


  • Donavon Frankenreiter / Donavon Frankenreiter


    ジャック・ジョンソンのプロデュースなだけに、やはり通じるサウンド。技術陣も良い仕事してるなあ、何しろ気持ちイイすよ。


  • わすれもの / Rei Harakami


    ふとしたキッカケで聴いてみたら、すごく気に入ってしまった。エレクトロニカ、って事になってるらしいけど、とても情緒がある。


  • Songs In The Atic / Billy Joel


    初期のライブ音源を集めたアルバム。高校時代に自室でヘビーローテーションしてたっけなあ。今聴いてもなかなかイケる。


無料ブログはココログ

« ヤリタイコト | トップページ | 録音技師の一日 »

2004年7月 9日 (金)

総括(マーマーバンド日記より)

習慣
撮影
料理
機械
未来
湿気
逆流
衝撃
到来
豪雨
選曲
危険
酒宴
港区
選挙
暖房
冷房
愕然
回想
初夢
検索
力士
共有
極端
発掘
短文
強烈
堪能
納得
野外

さて、なんでしょう?
この一年間の、マーマー日記の俺担当で書いたタイトルの総括ですわ。
連想ゲームみたいだなあ。
なんとなく2文字で始めちゃったら、引き下がれない感じになっちゃったので。。。
今後もこの方針を持続するかは不明。
タイトルを見ただけで内容が思い出せるようなヤツが、よく出来たタイトルつー事かしらねえ?
とすると、やはり最優秀賞は・・・。

« ヤリタイコト | トップページ | 録音技師の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438039/26812781

この記事へのトラックバック一覧です: 総括(マーマーバンド日記より):

« ヤリタイコト | トップページ | 録音技師の一日 »